カウンセリング


ご予約→ご来店&カウンセリング→テープ→プレケア→エクステンション装着→仕上げ→ご確認→アフターケア→お会計の流れです。
詳しくは下記をご覧ください。

01 ご予約 



お電話でのご予約、またはWEBでのご予約(24h受付)が可能です。WEB でご予約のお客様には、営業時間中にご確認のお電話を入れさせて頂きま す。まつげや目に関する疑問、お悩みなどありましたら、お気軽にご相談 ください。

02 ご来店&カウンセリング



ご来店されましたら、施術を受ける前にカウンセリングシートにご記入頂 きます。 お肌の状態やアレルギーの有無といったお客様の体質確認や、メニュー料 金などを説明いたします。 次にお客様の目元をみながらデザインを決めていきます。希望の本数やデザインなどを確認した上 で、目の形やまつげの状態、毛の量、太さ、クセなどを考慮しながら、お 客様と一緒にデザインを決めていきます。ナチュラルな感じから、セクシ ー、キュート、ゴージャスなものまで、ご希望のイメージをスタッフにお 伝えください。

03 テープ 



まずは下まつげ保護のため、テープを貼ります。お肌が敏感な方にも安心 な医療用テープを使用しているので、ご安心ください。 ※オプションでアイパックにも変更できます。

04 プレケア 



プレケア剤を使用し、まつげに付いた油分や汚れを丁寧に落としていきま
※ご来店の際は、マスカラをつけていない状態でお越しください。

05 エクステンション装着



お客様自身のまつげ1本1本に専用のグルー(接着剤)で左右交互にエクステンショ ンをつけていきます。 施術中は、スタッフの指示があるまで目を開けないようにご注意くださ い。 まつげの根本から数ミリ空けてつけていくため、痛みや染みるとい った心配はなく、施術を受けて頂けます。お客様に合った刺激の少ないグ ルーを使用するので、お肌が弱い方でも安心です。

06 仕上げ 



すべてのエクステンションを装着後、ブロアの優しい風で乾かし仕上げて いきます。これ により、ほこりや汗、油 分からまつ毛を守り持続性をアップさせます。

07 ご確認 



仕上がりを鏡でご確認して頂きます。

08 アフターケアのご説明&メイク直し 



今の現状をお伝えし、今後のケアやホームケアなどについてご案内いたします。メイク直しができる洗面台つきの メイクルームを併設しておりますので、ご自由にお使いください。

09 お会計 



本日の施術のお会計をさせて頂きます(クレジットカードもご利用頂けま す)。まつげエクステンションの持続期間はおよそ1ヶ月間。またのご来 店を心よりお待ち申し上げております。

アフターフォローについて

◇ご使用を控えて頂くもの
ビューラー、ホットビューラー、ウォータープルーのマスカラ(お湯で落ちるタイプはOK)日焼け止めクリーム(来店の3日前からお控え下さい)
◇洗顔、洗顔料について
オイルクレンジングはなるべく避けて下さい。
ご使用される場合は来店の3日前からご使用お控え下さい。
オイルの粒子が細かいため、毛の中まで浸透し、内側から膜を張ってしまう事により持続力に影響いたします。
柑橘系の洗顔やクレンジングは避けて下さい。
化粧水なども同様です。
グルーは酸性に弱いため持続力に影響を与えます。
またエクステンションは横の動きに弱いため、目元周りのクルクル洗いはお控えてください。
シャワーや水圧に弱いため、シャワーを直接かける行 為や潜る行為はお控えください。
タオルや繊維の物で顔を拭く際は繊維が絡まないように目元周りは優しく拭いてください。
◇施術後に注意して頂くこと
まつげエクステンションが完全に乾くまで24時間かかりますので最低5時間まつげを触ったり、濡らしたり、汗をかく行為はお控えください。
お目元はデリケートです。
万が一痒みや腫れ等の症状が出て場合は速やかに当サロンにご連絡お願いいたします。
自己判断でエクステを剥がしたり、無理に外そうとしないようにしてください。
キューティクルの痛みの原因になります。

次回以降ご来店の際のお願

アイメイクは控えてご来店ください。エクステンションの持続性に違いが出ます。
ご予約をキャンセルされる場合は、前日までにご連絡をお願いいたします。
当日キャンセルの場合は¥2000頂戴いたしますのでご注意ください。
町田店
藤沢店